--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0316-0
朝は視界の悪いモヤ~だったけど、すぐにいつものように・・・?
穏やかで暖かな1日でした。朝の清掃作業、、、その勢いで?
午前中は庭の草むしり。腰が痛いー!指先が痛いー!
けど草むしりはやりだすと意外と好きかも^m^夢中になります(笑)

b-0316hatch-0 b-0316batty-1
b-0316batty-0
あっちで遊び、こっちで遊び、、、今日も相変わらずな?1日だったけど
ゴキゲンなお散歩でした。バァー君もニコニコ♪デヘへな顔かな?
はっちゃんはマイペース、最近カメラ嫌いなのでカメラ向けても知らん振り~!

b-0316sheeta-4
シーシーもウキャー!携帯だとシャッタースピードが合わない?
シッポが切れちゃってるー(T_T)携帯で動くものを写すのは難しいね~★

朝からあれこれ張り切りすぎて何だか今日は眠い。。。


2008.03.16 Sun l 散歩 l COM(4) l top ▲

コメント

綺麗に撮れていますね
携帯でも綺麗に撮れてますね

私の携帯・・無料の物なので写真が汚いです
2008.03.16 Sun l あき. URL l 編集
No title
え!? 草むしり好きでなんですか?
それなら是非うちの庭もお願いします。
最近サボッているので、むしり甲斐のある状況になってますよ~(^^;ゞ
2008.03.17 Mon l masaya. URL l 編集
No title
あきさん、私の携帯、古いからショボイ写真です(T_T)
今の新しいのだとデジカメみたいなキレイなのが
写せるはず、、、。けどお値段がー!!高いよね(^_^;)
2008.03.17 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
masayaさん、草むしりはやり始めるまでは
面倒で嫌?なんだけど、やり始めると・・・
もう夢中ですよーーー!(笑)
一心不乱に草むしります(*^^)v
これから暖かくなって適当に雨が降ると
草の生育が早くなりますよねー!
masayaさんもお庭の草むしり頑張りましょう!
2008.03.17 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
