--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0315hatch-1 b-0315batty-1
日に日に暖かくなってます。昨日は晴れたり曇ったり。
それでも暖かくてお散歩に行くとうっすら汗ばむ感じ。もう春だなぁ~!
ブルゾンやウインドブレーカーみたいな羽織りものが要らないよ!

b-0315sheeta-2 b-0315sheeta-3
b-0315sheeta-4
携帯のカメラだときれいな写真が写せないからついついサボリ気味な更新。
毎日みんな元気にいつも通り?な生活ですよー!
暖かくなってきて換毛シーズン。はっちゃんの毛が一気に抜け始めました。
バティもシータも他の子達も、もちろん抜けるけどハッチほどでもない。
猫のみゅうも抜けるし、当分みんなの抜け毛と格闘です・・・(T_T)
2008.03.16 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
