--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0312hatch-0
昨日は1日ダウン、、、してました、私。恐ろしいほどの吐き気に襲われ
何回吐いた?もう喉から血が出るんじゃない??ってくらいの嘔吐攻撃(T_T)
どうしたの、自分?フラフラしながらもお散歩と犬達の食事だけは済ませ
後はずーーーっとお布団とトイレの往復。辛かった!変なモノ食べたっけ??
一体なんだったんだろう??今朝は少し体がダルイものの、なんとか復活。
昨日何もしなかった家事に追われてます・・・。

大好きなお友達が虹の橋に、、、
風になって飼い主さんの所から飛び立っていった。
いつもいつもカワイイ姿をお写真で見てただけにショックです。
どうか安らかに。ずっとずっと忘れないよ。たくさんの楽しい思い出ありがとう。

2008.03.13 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
pieちゃん、もう大丈夫?
食あたりかな?
季節の変わり目は体調が狂いやすいから、
無理せずお大事にね!!

どんなに大好きで、どんなに愛してても、
いつか別れの時が来る・・・
わかってても悲しすぎるね。
2008.03.13 Thu l てんてん. URL l 編集
No title
うん、なんとか大丈夫だよー!
しかし突然の嘔吐攻撃に参ったよー(@_@;)
体がフラフラで泣きそうだったわ。。。

いつか必ず来る別れ。
わかってるんだけど・・・やっぱり悲しいよ。
お友達わんこの訃報が続いたから尚更。
なんだかショック大だわ、、、(T_T)
2008.03.14 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
