--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も暖かな1日だった奄美地方。今朝からウグイスが鳴きだしたよ!

画像 47564
話は数日前になりますが・・・はっちゃんを連れてサンポしてた時、
普段会わないけど同じ集落の顔だけ知ってるおばちゃんとバッタリ。
おばちゃん、はっちゃんを見るなり「あげぇー大きい犬!」
・・・へ??はっちゃんが大きい?初めて言われました
まぁ、大きさの感覚は人それぞれだし、、、けど大きい?はっちゃんが?(笑)
それを聞いてた別のおばちゃんは「全然大きくないよーー!」
そのおばちゃんはよく知ってるおばちゃんだから顔見て大笑い!

b-0307batty-1 b-0307sheeta-1
はっちゃんを大きいと言ったおばちゃんにバァーやシーシー見せてあげたい
残念ながらまだ会わないけど・・・バァーやシーシーの大きさ聞きたいよ!
おばちゃんの中では「特大」になるのかなぁ?(笑)

昔、同じ集落に秋田犬のクマ君がいたんだけどクマ君が1番大きかったかな?
クマ君が亡くなり・・・今はここら辺じゃバァーが1番大きいかも?大型犬少ないし。
2008.03.07 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
