--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0219toy-1
おもちゃ大好きシーシーに新しいおもちゃを買った。少し大きめ。馬さん?
袋から出してるとさっそくシーシーがやってきました。はい、どうぞ!

b-0219sheeta-myu-0
嬉しくなっちゃったシーシー、向こうの部屋でさっそくお遊び開始!

b-0219sheeta-1
向こうで遊んでたのに今度はこっちに持ってきて又ガジガジ。
噛んでたと思ったらブンブン振り回したり。かなり気に入ったみたい(笑)

b-0219sheeta-2
と、また場所移動してガジガジ開始。あちこち練り歩いてここにおさまった?

b-0219sheeta-3
側で見てたらなんだか馬さんの悲鳴が聞こえてきそうな・・・(爆)


b-0219myu-0
おまけ♪シーシーの横で毛繕い始めたみゅうちゃん。アクロバットな姿です!?
2008.02.19 Tue l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
うおっ!
みゅーちゃんすごい!
すごいよ~~

姫花はねぜんぜんおもちゃを喜ばないの
何でかなぁ?
2008.02.19 Tue l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、この姿羨ましくない?
こんなに体が柔らかになりたいよー!(笑)

姫ちゃんおもちゃで遊ばない?
おもちゃで遊ぶ子もいれば遊ばない子も、、、
不思議だねぇ!
2008.02.20 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
