--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
reokun
散歩に出ようと玄関開けたら・・・庭先でオシッコをあちこちにピッピかけてる犬。
「また来たのーー?」でポストからリード出して捕獲です。近所の♂犬。
え?ポストからリード??・・・時々やって来る犬達を繋ぎ止める為に
余ってるリードをいつも我が家のポストに入れてるんですよ。
、、、ほとんどこの子専用だけど ^m^
フラフラとノーリードで歩いてる犬で、何処の誰って分かる子は
必ず捕まえて家まで送り届ける事にしてる。この子はうちの常連さん。
いつも放すんだよね、ここの飼い主。今日もこの後、家まで送り届けたよ。
+++しかしお前も昔は血気盛んだったのに、年取ったなぁ?+++
他所様の犬だけどしみじみ。。。今何歳くらい?ハッチと同じ位か上だよね?
何度飼い主に放さないで!とお願いしても御覧の通り。勝手に逃げたとか
鎖が切れたとか、いつもいい訳ばっかり。それならそれで脱走出来ないように
ちゃんとすればいいのに。事故に遭ったらどうするの?

・・・なんて考えないんだろうな、きっと。お前、事故には気をつけるんだよ?

2008.02.17 Sun l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
