--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0213sheeta-4
帰り道、川で鳥を見つけたシーシー。あまりにもウルサイから「行っていいよ!」

b-0213sheeta-5
よく見たら左手が上がってます。ポイントしてますねー!?
シーシー、もう少し頭を下げて体を落とした方がいいんじゃない?
・・・どうするかなぁ?飛び込むかなぁ?ずっと見てたら、、、

b-0213sheeta-6
目は向こうむいてるけど飛び込む勇気無し!シーシーらしい??
だってコタツ犬だもんねー!水は冷たいもん!(笑)
少しウロウロしながらこの後に戻ってきて家に帰ったのでした!
2008.02.13 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

綺麗
緑の中のシ-ちゃん綺麗ですね
乙女チックで可愛い。
スヌ-ドも合わせたみたいですね

こんなに寒いと風邪をひくかもしれないから飛び込まなくて正解ですね
2008.02.15 Fri l あき. URL l 編集
No title
飛び込むかなぁ?って思ったけど
軟弱者のシーシー、見てるだけでしたよ!
飛び込まれるのを覚悟してたけど・・・ホッ♪
2008.02.15 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
