--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0212batty-2 b-0212batty-3
午後から雨が降ったり止んだり!雨が止んだ時を見計らって散歩に。
外はさっむーー!雪こそ降らないけど寒かったーーー!

b-0212hatch-0
この時、雨が止んでたけど風がビュービュー!もう強風通り越して暴風?
それでもはっちゃんったら堤防にピョン!危ないからすぐに下ろしたけど。
堤防の端っこギリギリ歩いてるでしょー?風でよろけて落ちたら大変!!
こんな風の中・・・見えないけど堤防の向こう、潮が引いてたから
あおさ採りしてるおばさんが。「採れますかー?」「ちょっとだけねー!」
全然知らない人だったけど、、、元気なおばさんだ!恐るべし。

b-0212sheeta-0 b-0212sheeta-1
シーシーの番の時、パラパラっと又雨が。降るかな?と思ったけど
もう濡れてるから慌てて帰らずいつものペースで。。。
ラッキーな事に雨もすぐ止んだよ。急いで帰らなくてよかった!
しかし女の子♀は腰落としてシッ○するから雨の日・雨上がりは
下半身、お尻の飾り毛があっ!と言う間に濡れちゃうね。
2008.02.12 Tue l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
