--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0206oyatu-0
・・・朝から止む気配の無い本降りの雨。今日は1日雨降りかな?
みんな退屈な?1日になりそうです。そんな5ワン達におやつを作りました。
人参&すりゴマ、チーズ&パセリを材料に相変わらず簡単な物。
チーズは犬用のふりかけ、ふりかけ用のチーズパウダーを使いました。
焼けば何ともいえぬ香ばしい香りでみんな鼻をクンクン(笑)
お昼のおやつに食べようねー!味はほとんど無いとは言え人間もボリボリ。
味見のつもりが本気食い??ヤバイヤバイ、なくなっちゃうよー!
2008.02.06 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

真似っこ
私も作りたくなって来ました
頑張って作ろう~~
2008.02.06 Wed l あき. URL l 編集
No title
あきさん、おやつ作りましたか~?
ジャーキーとかクッキーとか
作り出したら楽しいですよね!
クンクンしながら出来上がりを待ってる
犬達もなんだかソワソワしてカワイイの~!(*^^)v
2008.02.06 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
