--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0203hatch-0 b-0203batty-0
ずっと雨降り・・・雨・雨・雨です。雨が止んだ時に急いで散歩に行くけど
いつも小雨にやられて濡れてしまうね。少々の雨は仕方ない?
はっちゃんは用を足すとさっさと「帰ります」で家に向かってグイグイ。
バァーは忙しく飛び回る鳥たちをずっと見てる。最近鳥が気になる様子。
やっと鳥猟犬魂が目覚めた?? ^m^

b-0203sheeta-0
シーシーは・・・何を思ったか「川で遊びたいです!」・・・もちろん却下!

b-0203sheeta-1 b-0203guraund-0
川を後にテクテクとグラウンドまで。水溜りがいっぱいです。水溜りを避け
堤防の方に歩いていくと・・・

b-0203guraund-1

b-0203guraund-2
最近、堤防の溝はゴミがいっぱい。空き缶だとか弁当の空き箱、タバコの吸殻。
釣りのエサにするんでしょうか?ウインナーの袋とか魚の缶詰・・・
時には釣り針や糸までもが放置です。危ないなぁ。

ゴミ、、、犬の糞、、、みんな放置。なんだかなぁ。。。。。

2008.02.03 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
