--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0128sheeta-0
今日も1日微妙な天気、、、お散歩に出た途端、小雨が。ひき返そうか?
って思ったけどそのまま散歩に。グラウンドで少しだけボール遊び。
分からないけど雨が降ってたんですよ、この時。カメラが濡れるから
シーシーの写真はこれ1枚だけ!しかし足先が泥んこになったよねー!

b-0128batty-0
バァーのお散歩の帰り道。川でカラスが行水してました(笑)
バァーはそれを見てたけど、私が見てたのは・・・バァーの頭上の向こう

b-0128guaba
グアバの実が!鳥が齧ってますね!ピンクの果肉が見えてます。
最近あちこちでグアバの実を見かけるけど今頃グアバ??
やっぱおかしいなぁ!温暖化のせい?けど鳥達には思いがけないごちそうかな?


2008.01.28 Mon l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
