--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0127batty-0
ちょっと写真がボケボケですがバァー君、シーシーのハウスの中で大暴れ?
お腹が減ると何故だかバァーはシーシーのハウスやケージに入って
中の敷物をぐちゃぐちゃにして大暴れ!?こらこら、ご飯はまだですよ?

b-0127batty-1
散々暴れた後、知らん振りして横のベッドで一休み??

b-0127sheeta-0
ぐちゃぐちゃにされた家主(笑)のシーシーは困り顔、、、。
後でベッドメイキングちゃんとやりますから・・・ねっ!!

食いしん坊シーシーは他の子の御飯やおやつを横取りするので
食べ物はいつもケージやハウスの中で食べるんですよ。だから・・・
バァーはここに入れば何かもらえる!と思うのかな?
お腹が減った!とアピールする時はいつもシーシーのハウスで大暴れ!

2008.01.28 Mon l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
