--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0124sheeta-2
TVを見てると東北・北海道は雪やら風やら凄い事になってるみたいだけど
奄美も風がビュービューで寒かった~!?
・・・って言っても10℃以上気温はありますけど(^_^;)
散歩中は動くからあまり分からない?けど、家に着いて自分の顔や耳?
触ると冷たーくなってた。それで一気に「さむーーーーー!」
久々にエアコンの暖房ON!夜の散歩もいつも以上にササッと済ませ
ワンコ達が寝静まった後、ゆっくりお風呂に入り自分の体を解凍~!?
お風呂からあがった後、即・髪を乾かし昨日はさっさと就寝。
寒い日は早く寝るに限る!?今日もちょっぴり冷えます。
2008.01.25 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
