--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0120batty-1 b-0120hatch-0
昨日は風がやや強かったけど、暑い位のいい天気でした。
昼サンポに行こうか?と思ったけど犬達の布団を干したりシーツ洗ったり
あれこれ忙しく?結局いつもと変わらない1日に。。。

b-0120sheeta-0
シーシーはグラウンドゴルフを楽しんでるおじさん達をずっと見てたよ。
、、、おじさん達より転がるボールが気になってた??(笑)

b-0120hikansakura
緋寒桜、町内では随分前に開花宣言されてるけどやっと?
家の近所の桜も咲きだしました。これは白い緋寒桜。

b-0120hikansakura-pink
ピンクはまだ蕾が固いかなぁ?あと数日で咲き出すだろうね!

b-0120nanohana
暖かい毎日で「もう春??」けどまた寒くなるんだろうね、きっと。
2008.01.21 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
春だぁ~~
スーパーに行くと新じゃが、新タマネギ、新ゴボウ、わらび、うるいetc.と春の香りがいっぱい
なのにさすが大寒
寒いでごじゃる~~
2008.01.21 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
そっちはやっぱり寒いの~?
って、冬本番真っ盛りだもんねぇ??
こっちは日々暖かで逆に気持ち悪いよ。
スーパーは春だよねぇ。
で、正月が終わった途端にバレンタイン?
世間はチョコ&ハート一色かな??
2008.01.21 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
