上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0117-1
またまた今朝の新聞から・・・大きい字で「ペット犬をかみ殺す」
なんてこった、、、記事を読むとうちの家のすぐ近くでの出来事。
2匹の猟犬が小型犬のミニチュアピンシャーに襲い掛かり噛み殺したと。
ミニピン?まさか先日会った可愛い子じゃないでしょうね?心配だ。
最近猟犬の放置が問題になってる奄美。もう飼い主の責任以外のなにものでもないよ。
今回の猟犬は家から脱走したのか猟からはぐれたのか詳しく書いてないけど
何故だろうか?脱走できないように日々管理するのは当たり前、
はぐれたのならきちんと回収する。そんなに難しい事なんだろうか?
ついうっかり、、、なんて言えないよね。恐いです!で、ちゃんと見つかったんだろうか?
すぐ近くでの出来事なので散歩も恐くて出られないよ。。。
猟の期間、週末はすぐ裏の山から犬達の吠え声が聞こえてくるけど
もう恐くてビビリますよ。勘弁してくださいーー!
亡くなったミニピンちゃんのご冥福を祈ります。同じ犬飼いとして複雑な気持ちだわ。


2008.01.17 Thu l 奄美大島 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。