--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
掃除してたら飛脚のお兄さんがやって来た。あれ?物買った覚えが無いけど?
a-1229-0
箱を開けて中を確認すると・・・マット?うわっ!当たったんだーー!?

a-1229-2
ぺピィのプレゼントに何気に応募したら当選した~!いや、びっくり。
ハウスの中に敷く位の大きさだと思ってたら150×200?大きいマットだから
これ又びっくり!ズレないキルティングのマット。ワン部屋に丁度いいね!

a-1229-1
さっそく敷いてみたらバァーが来てゴロン。バァー君、どうですかーー?
とにかくラッキーでした。今年最後の「幸運?」でしょうかねー?(笑)
2007.12.29 Sat l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
わっ!いい物当たったね~☆
すべらないっていうのが、いいよね。
もしかしてpieちゃん、くじ運いい人かな?
私は、ほとんどいつもハズレばかり。
100円の自販のコーヒーが、
この間2日連続で当たって大喜び(^m^)
そんな小さい運を使うから、大きなものが当たらないのか・・・
2007.12.29 Sat l てんてん. URL l 編集
No title
なんか久々に?ラッキー(*^^)v
ワンコ用なら何だって嬉しいわ(笑)
くじ運どうだろうねー?
大きい物は当たらないけど
小さい物はチマチマ当たってるかも。
小さい物ってのが寂しいわーー!
2007.12.30 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
あけおめ~~v-238
ことよろ~~v-238

神様ってちゃんと見ていてくれるんだねぇv-221
ほんといつもpieちゃんのママぶり感心してみてるのよ~
今年こそpieちゃんを見習って頑張ろうと思う
コレが今年の目標の一つよ~~
いろいろアドバイスしてくださいv-22
2008.01.02 Wed l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、ことよろ~v-221
がはは、マット当たったよ!ラッキー♪
去年同様、今年もいいことあるかな?
まだまだ頼りない?5ワン+にゃんのかーちゃんだけど
今年も頑張るよーーん(*^^)v
2008.01.03 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
