--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1227hatch-batty-0 a-1227sheeta-0
写真だけがどんどん溜まっていく。。。これは一昨日。相変わらずな犬達です。

a-1227sheeta-1
友達が以前、アイリッシュの顔はピーナッツ♪って言ってたけどまさにそれ!
耳が生えたピーナッツ♪  ・・・目も据わってるピーナッツ(^_^;)

a-1228sheeta-0 a-1228sheeta-1
a-1228sheeta-2
昨日。天気が良い~!と思ったら突然雨が降ったり、晴れてるのに雨。
・・・キツネの嫁入り?なんかそれの繰り返し。雨なんだか晴れなんだか。。。
ただここ数日すごく暖かで昨日は暖かを通り越えて暑かった!
長袖のTシャツ1枚でも暑くて、半袖でも充分!今朝の新聞見たら
昨日の最高気温が24.5度だって!そりゃー暑いはずだわ。

さて、これから掃除開始です。一気にやると疲れるから
数日前からちょこちょこと掃除。あちこちキレイになると気持ちいいけど、
キレイな状態はいつまで続くやら(^_^;)
2007.12.29 Sat l ひとり言 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
