--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1224sheeta-0
朝のパン。焼き上がった後とりあえずお皿の上に。
ココアパンにしてみたけどココアが少なかったのか味も香りも無し(-_-;)

・・・遠くからパンをジーーーーッと見つめてるシータ。

襲撃こそしないけど、食べたくて仕方ない様子。写真じゃ分からないけど
シーシーお得意?の長いヨダレがブラーーーン!でしたよ(笑)
シーシー、匂いだけで満足しておくれ!、、、って満足する訳ないかっ!

今日は1日中雨。雨のクリスマス・イヴです。
我が家は別に何する訳でも無く・・・クリスマスケーキも食べてない。
クリームたっぷりのデコレーションケーキが苦手な私はシンプルなシンプルな
どこにでもあるようなチーズケーキは食べましたが。←食べてるやん!?

クリスマスより・・・年末?お正月に向けての大掃除でドタバタ。
掃除してると白い小さな手がチョンチョンと邪魔しに来たりキレイに磨いた床に
ボタボタと飲んだ水こぼす奴が居たり(T_T)拭いても拭いてもキリがない!
明日も明後日も・・・まだまだ掃除は続く。。。って終わるの??
あーーー障子も張り替えなくちゃーーー!明日出来るかなぁ?

a-1224ponkan-0
ポンカンをたくさん頂いた。友人のみかん畑で出来たもの。
いつもこの時期に持って来てくれる。商品として栽培してるんじゃなくて
自分達や友人知人と食べる為に作ってる。今年のお味はどうでしょうか?
しかし食べきれるだろうか?この箱+もう一箱。ジャムでも作る??

2007.12.24 Mon l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

Merry Christmas
pieちゃん Merry Christmas☆

クリスマス・カードを贈ります♪
楽しんでみてねッ!
長~い舌が誰かさんに似てるかも~?(笑)
http://www.jacquielawson.com/preview.asp?cont=1&hdn=0&pv=3111939
2007.12.26 Wed l sayuri. URL l 編集
No title
遅くなっちゃった!
sayuriさん、かわいいカードありがとう!
楽しいクリスマスを過ごせたかなぁ?
こっちは雨のクリスマスでしたー!
2007.12.26 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
