--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーシーがハウスの前で立ちすくんでる。時々ヒーーーンと鳴き声。
ん?どうした、シーシー??ハウスを覗いてみると

a-1221myu-0
あらら?みゅうちゃんがハウスの中で寛いでました。
シーシーが「どいて!!」って言っても動きません。動くどころか、、、

a-1221myu-1
顔隠して知らん振り^m^お耳だけはしっかりこっち向いてる。
みゅうは意外と大物??シーシーごときに動じません。
シーシー、残念だけど諦めましょう!少しの間みゅうちゃんにハウス貸してあげてね!

しかし。。。
シーシーのハウスにどんだけ敷物入ってるの?って笑われそう
・・・寒がりなんです、シーシー。なんせコタツ犬ですから(T_T)
2007.12.21 Fri l 犬と猫 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
