--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1219hatch-0
今日はびっくりする位?の青空が広がる良い天気でした。
久々の昼サンポ。はっちゃん、あまりにも気持ちよくて?日向で居眠り
ポカポカ気持ち良かったから暫く動きませんでしたよ(笑)

a-1219batty-0
バァーもゴキゲン!草むらに突っ込んだから耳やら体中いっぱい種だらけ!
はっちゃんが居眠りしてる横で私はバァーの種取り・・・(T_T)

a-1219sheeta-0
今日はグラウンドに釣り人&柴犬?ちゃんが居たからパス。
柴犬ちゃんも気持ち良さそうに走り回ってたよ。飼い主さんは何か釣れたかな?
シーシー、この写真じゃ分からないけど顔にクモの糸のベールが・・・。
遊んでる最中クモの巣に突っ込んで体に巨大クモ2匹&クモの糸がっ!
クモが苦手な私、もうギャーーー!でした(泣)


2007.12.20 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
