--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1218batty-0 a-1218sheeta-hatch-0
朝の散歩が終わった頃から外は雨。シトシト雨が降ってます
なんとか朝は散歩に行けて良かったね。夕方はどうだろうか?
雨降りの日は妙に静かな犬達。雨だとテンションでしょうか?人と同じ?

・・・バァー君、家の中だと蛍光灯の光で尚更顔が白く見えるね。

さてとーーー!ボチボチ掃除でも始めましょうか?もう12月の半ば過ぎたのに
全然師走モードにならない私。あれこれとしなくちゃいけない事が山盛りなのに
2007.12.19 Wed l 日々の光景 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
こんにちは!!
雨降りだと、WANちゃん達はお暇でしょうがないね(;一_一)しかも今日は寒いかなぁ~
わが家もぜんぜん!師走モードではありませんv-431大掃除はpassしようかなぁと横着な考えが(笑)先日、名瀬のアーケードに行ったら人ごみに嫌になりました(^_^;)クリスマスやら正月やら。。。周りはせわしかったわv-388
2007.12.19 Wed l minn.. URL l 編集
No title
minn.さん、龍郷は1日中雨降りだよーー!
朝の散歩はとりあえず行けたけど
夕方は無理でした(-_-;)外は真っ暗。。。

名瀬のアーケードなんて何年行ってないだろうか?
ゆっくり名瀬にも行ってないよ(T_T)
世間はクリスマスや正月でせわしないんだろうね。
我が家は、、、やっぱり師走モードにならず
静かなもんよ!?どうしよう、大掃除!!!
2007.12.19 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
