--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1217-0 a-1217-1
庭で枯葉の掃除してると・・・あれ?いつの間に??山茶花が満開。
すでに散り始めてる。この前まで蕾だったのに!?気付かなかった
水仙も咲き始めました。あー半放置?な花達。ちょっと手入れしてあげなくちゃ!
2007.12.17 Mon l ひとり言 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
頭痛の具合はどうですか?
歩くだけでも痛いし目まで重く痛くなってこない?
お大事にね

野菜チップ作ってみたよ
3mmでやってみたけどちょっと厚かったかなぁ
パリパリじゃなかった。。。
でも、ひめきらはそんなことおかまいなし!
一瞬でなくなっちゃいました(^_^)v
また作ってあげようと思いました
他にもいろいろ教えてね
2007.12.17 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ、おはよう!
頭痛、、、もうスッキリ!
動くだけでズキズキだし目も重いしチカチカ(T_T)
吐き気がなかっただけマシだったよー!

野菜チップ!パリパリにならないけど
3ミリ位がベストかも!
極薄で作ってみたけどさー、パリパリが危険?
ワンコが急いで食べたら口の中に刺さりそう(-_-;)
おやつで食べさすんなら、こんなのもOKよね!
あ、やっぱりと言うか人参。。。
消化が悪いから翌日のブツに大きな形で・・・
丸飲みする子はそのまま直行かも(^_^;)
2007.12.18 Tue l pieちゃん. URL l 編集
お大事に
暑い日があったりするけれど、季節はどんどん冬支度やね。
家の庭では・・・全てが放置成長中<(;~▽~)スミマセン、大家さん。。。

ワンコ達にこんなおやつはヘルシーでいいですね。我が家でも作ってみよ~

クリスマスに年末年始、風邪にはくれぐれもご注意を!!
2007.12.18 Tue l かあちゃん. URL l 編集
No title
かあちゃんさん、おはよう!
毎日毎日寒かったり暖かかったり・・・
体が気温の変化についていけません(T_T)

うちの庭も半放置???
この前、気合入れて草むしりーー!
けど油断したら正月辺りにまたボ~ボ~?
草の生長って早すぎるっ!!
まだのんびりしてるけどそろそろ・・・
師走モードのスイッチ入れたほうがいいかな?

ワンコのおやつ。何でも食べるうちのワンコ達、
野菜でも大喜びよーー!(*^^)v
ダンナいわく「生であげた方が早いやん。。。」
それ言われると(-_-;)ま、自己満足??(笑)
キャベツとか大根は生であげるよーー!
2007.12.19 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
