--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1216sheeta-0
昨日の散歩で。ボールが出てくるのを静かに待ってるシーシー。
・・・ごめんシーシー!かーちゃん、頭が痛くてボール遊びできないの
動けば頭がズッキンズッキンで泣きそうになるのよ。今日は歩くだけにして!

a-1216sheeta-2
待っても待ってもボールが出てこない。シーシーったら「がっくし」と「早く」が
両方混ざった顔してる??だーかーらーーー!今日は勘弁、許せ!

a-1216sheeta-4 a-1216sheeta-3
いつものように思いっきり走りたかっただろうけど、歩くだけの散歩になりました。

昨日は私が偏頭痛で半分?ダウンーーー薬は効かないし頭ズキズキだし
散歩以外は家でずっと寝てました。。。今日はちょっとスッキリ?
2007.12.17 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

大丈夫ですか?
体調が崩れやすい大切な年代に差し掛かっていますから大事にして下さいね
女の体は複雑ですからね。
ストレスを溜めないようにして、ゆっくり過ごして下さい
お大事に。
2007.12.17 Mon l あき. URL l 編集
No title
あきさん、久々に?ダウンでしたー!
頭痛持ちは辛いです(T_T)
けどホントこれから体調崩さないように
気をつけないといけませんね(*^^)v
2007.12.17 Mon l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
