--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1213hatch-2
おやつを作ってる時、はっちゃん椅子に座って鼻を上に向けて
クンクンしながら待ってたけど、そのままテーブルにあご乗せて寝ちゃった。
オババはおやつが待ちきれず睡魔に負けた

a-1213batty-5
出来上がった時、我が家の高性能な匂い探知機が
しっかりと匂いを探知!!フガフガ鼻を鳴らし匂いの元を発見!
まず鼻でお知らせ!続いてヨダレを流して匂いを消そうと??
ハイハイ、後でね!後で匂いの元をパクリと消してくださいね!
・・・ちなみに高性能第一号は「バ」のつく奴。。。

2007.12.14 Fri l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
