--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
野菜のおやつ

野菜チップス?人参・かぼちゃ・さつまいも・インゲンで簡単なおやつを作ったよ。
もっとカリカリでも良かったかなー?そのまんま野菜?だけどみんな美味しそうに食べたよ!
自然の甘み、野菜の味で思わず私も口の中へ。赤毛はインゲンもペロリだったけど
ハッチは食べなかった。。。さつまいもとかぼちゃが人気NO1!やっぱり甘いから?
人参も美味しかったよー!下手な市販のおやつより断然にヘルシーかも?^m^
2007.12.13 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
おや? これはどうやって作るんですか?
ルギはさつま芋や野菜が大好きなので、これは丁度良い「おやつ」&食事に混ぜても良さそうですね(^^)
是非作り方教えて下さい~!
2007.12.14 Fri l masaya. URL l 編集
No title
masayaさん、作り方は笑っちゃいますよー!
薄くスライスしてレンジでチン!でもOKだけど
この時は香ばしさを出そうと160度のオーブンに
水気を切った材料を並べて20分ほど焼きました。
もうちょっと焼いてもよかったかなぁ?
次作る時、もっと焼いてカリカリ度増そうかな?と^m^
様子を見ながら焦げないようにお好みの固さで!
・・・あまり薄くスライスしすぎると
すぐに反り返って焦げちゃいますよ!
これスライサーでスライスしたけど今度は
2-3ミリで作ろうと思ってます、私。
まだまだいい加減な作りかたーー!(笑)
2007.12.14 Fri l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
