--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1212batty-sheeta-0
昨夜、びっくりする位に?静かだった赤毛チーム。散歩が長かったから?
いつもなら必ずおもちゃ振り回したりボールで遊ぶ2匹なのに。
やっと落ち着いて静かな日々を過ごせるようになったのか???
そうだとしたら、、、かーちゃん嬉しいぞ!素晴らしき日々の始まり?

++++なんて思ったのが間違い。体内時計がズレてただけ(-_-;)
夜の11時過ぎからパワーアップしたこの2匹。突然おもちゃ咥えて「あそぼ!」
あのねぇ、、、もう寝る時間でしょ???まったく。。。

2007.12.13 Thu l 日々の光景 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
