--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1212-hatake
畑でずらーーっと1列に並んでるこれ。初め見た時は不思議だったけど、、、
↑あちこちの畑で見かける光景なんですよ。
a-1212-hatake-1
何だか分かりますか?ソテツの葉で苗を囲んで保護してるみたい。
植えつけたばかりの柔らかな苗、鳥に食べられないように守ってるのかな?
どうなんだろ?今度おじさんに聞かなくちゃ。

a-1212-hana-1
散歩道にある木に花が咲いた。結構たくさん咲いてるこの花、、、
a-1212-hana-0
これもハイビスカスの仲間??この木、この花は何?何て名前だろうか???
a-1212-hana-3 a-1212-hana-2
本体?はこんな感じの木で表面にトゲトゲ。不思議な感じの木です。
2007.12.13 Thu l 奄美大島 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
