--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1212batty-hatch-0
え?気温が25℃??どうりで暑いはず・・・だ。の奄美地方でした。
天気がいいからちょっと早めにお散歩!昨日はのんびり長時間のお散歩でした。

a-1212hatch-0 a-1212batty-0
ただ歩いてるだけでも汗ばむほど暑かった~!いったい季節は何??

a-1212sheeta-2 a-1212sheeta-1
シーシーはグラウンドの傾斜部分を降りたり登ったり。。。の繰り返しで

a-1212sheeta-0
超ゴキゲンさん!グラウンドでシーシーもいっぱい遊んだよね!

全員の散歩を終えた頃から突然雨がーー!早めに散歩に行ってて良かった!
午前中はピーカンだったのに午後から突然雨!と妙な天気だけど
暖かいから過ごしやすい。やっぱり冬本番は1月2月かな??

今日は朝の散歩の後から曇り空&雨降り。本格的に降るかな?雨・・・
2007.12.13 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
