--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

a-1210batty-0
珍しく・・・本当に珍しくバティが堤防に手をかけて海を見てる。
シーシーは毎日海をこうやって見てるけどバティはほとんどしないから
この写真は貴重?かも ^m^ バァー君、海が気になるの?

a-1210batty-1 a-1210batty-3
バァーがずっと見てるから、、、堤防の向こうへ降りてみました。
バァー君、嬉しい顔してるねー!気が済んだかな?
風がしょっぱかったのかそれともボール投げて!の合図??
珍しくこれまた珍しく咥えてたボールをポトリ。残念ながらここは砂浜じゃないの。
石がゴロゴロ、ヌルヌル。おまけに貝殻がいっぱいで走れません。

a-1210batty-2
ゆっくりと水辺を歩きました。ハッチも一緒に居たけど匂い嗅ぎに夢中?
いつもと違う感触・匂いにクンクン忙しそうに歩いてたよ。
足元が藻?緑のでほんとヌルヌル。私もゆっくりそろーりと忍び足状態!
コケないよう注意しながらなるべく砂地の所をテクテクテク。
ドボンしなかったけど、これはこれで気持ちよかったかな?

2007.12.10 Mon l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
ワンコ達からしても潮の香りというのは何か興味をそそるものがあるのでしょうか?

そういえばルギもこの間久しぶりに釣りに一緒に連れて行き、砂浜を思いっきり駆け回ってました。
相変わらず興奮がピークに達すると、爆走したままの勢いで海にダイブしていましたが・・・(^^;ゞ
大雪が降った時も、同様な行動をした記憶があります。
2007.12.12 Wed l masaya. URL l 編集
No title
バァーは海が大好きだから潮の香りには敏感?
お出かけで車に乗ってて外が見えなくても
海が近づくとソワソワしますよ!
2007.12.13 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
