--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1209hatch-batty-0
ポカポカ陽気で気持ちいいからいつもより早く散歩に出たよ。のんびり歩こう!
と、思ったのが間違い??みんな同じ事考えるのかな?
お散歩わんちゃんに会う会う!(笑)近所のわんちゃんや隣町?見知らぬわんちゃん。
のんびりなんか歩けません、、、。おまけにグラウンドでチビッコが野球!
ボールにバァーが反応したら大変だから遠くから見学^m^

a-1209sheeta-0 a-1209sheeta-1
シーシーは先を走って行ったかと思えばまた戻ってきて又先に・・・の繰り返し。
ひとり運動??この道だけ好きに歩いたよ。今日はポカポカでした。

関係ないけど南日本銀行。鹿児島市に本店を置く第二地方銀行。
奄美にもありますがその銀行のCMにアイリッシュが出てるんですよ。
南銀CM←ここ。ローカルCM見てニヤリ(笑)
2007.12.09 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
