--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1229sheeta-baby  a-1129sheeta-0
今日はシーシーの誕生日 あら?5歳?5歳ですかー!
なんかパピーの頃と見た目全く変わらず・・・
シーシーはチビ時代からずっと同じような(笑)永遠の幼稚園児だし。
時々OFFスイッチ無くなっちゃうけど元気でいてくれるからOKだね!

a-1129sheetabirthday
そして今年も歪なケーキでお祝いしましょう
朝からシーシー洗ってこれ作ってもうヘロヘロだけど
みんなで一緒に食べようね!美味しいかな??
シータ、5歳のお誕生日おめでとう!今年も張り切っていこーー!
・・・って何に張り切る??(笑)ボール遊び??
せっかく新しいキュッキュ鳴るお気に入りのボールも買ったのに
あいにく今日も雨。。。残念!晴れたらあそぼーーー!
2007.11.29 Thu l ひとり言 l COM(11) l top ▲

コメント

おめでとうございます
シ-タちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
早いものですね~でも可愛いから若く見えますね
人間も笑顔良しになったら若く見てくれるかしら?
ちょっとシ―ちゃんを見習いたい気分です
三輪明弘さんも女は笑顔良しだと幸せが寄って来ると言ってましたね。
手作りケ-キがとても美味しそうです
2007.11.29 Thu l あき. URL l 編集
No title
シー坊、5歳おめでとう~~v-82
早いね、5年って。
ケーキ、むちゃくちゃおいしそう~~!!
今頃は皆のお腹の中かな?
見た目はすっかりレディだけど、
アイリッシュだもん、まだまだお子ちゃまでしょ(笑)
この1年も元気元気で、いっぱい爆走してね♪
2007.11.29 Thu l てんてん. URL l 編集
Happy Birthday
シーちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お互いに元気に5歳を迎えられて良かったね♪
もう5歳なんて!!何だか信じられないけどね(笑)

この一年も健康でみんなと仲良く過ごせますように。
またいつか一緒に遊べるといいね♪
2007.11.29 Thu l sayuri. URL l 編集
ありがとう!
あきさん、シーシーにありがとう!
シーシーも5歳になったよ!はっやー!!
いつまでも元気に飛び跳ねてて欲しいなぁ♪
相変わらずのなんちゃってケーキだけど
みんなペロリと食べてくれましたよ!
2007.11.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集
ありがとう!
てんてんさん、ありがとう!
シーシーも5歳だよ!早いよねーー!
飼い主が1番びっくりしてたりして^m^
恒例の?なんちゃってケーキ
カッテージチーズとフルーツが主だから
あっ!という間に胃袋の中、、、。
だれも味わう事無く??完食でした(-_-;)
ま、いっかー!
2007.11.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集
ありがとう!
sayuriさん、シーシーにありがとう!
そしてエンジェルもお誕生日おめでとう!
お互いに元気に5歳を迎えられてHAPPY!
これからもずっとずっと元気で居てくれると
もっとHAPPYだよね!
2007.11.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集
一日遅れだけど
シ-ちゃん5歳誕生日おめでとう!
とうちゃんかあちゃんも元気ですよ~
これからも健康でね!
2007.11.30 Fri l かず. URL l 編集
さっそく
さっそく(*^^)v
かずさん、ありがとう!
とうちゃん&かあちゃん
そして「かず爺」も元気で何より~(笑)
と、さっき言い忘れたけど
うち、猫も増えたのよ!!!
2007.11.30 Fri l pieちゃん. URL l 編集
遅れちゃった~。
シーシー、お誕生日おめでとー!!!
またまたステキな手作りケーキでお祝いしてもらったのね~!

5歳になったんだねー!
でも、まだお子ちゃまのまんま!?安心したよー!viviっちょと同じだぁ~!(笑)


2007.12.01 Sat l 7788. URL l 編集
ありがとー!
7788、ありがとう!そしてオヒサ~(*^^)v
シーシーも5歳になったよ!早いねぇ!
5歳になってもそして落ち着く気配なし??
誰よりもお子ちゃまだよーーー!
VIVIっちょもナナかーさんも元気にしてる?
2007.12.02 Sun l pieちゃん. URL l 編集
No title
出遅れました==!

シーちゃんお誕生日おめでとう
愛情たっぷりのうまうまでお祝いして貰って幸せだねぇ~
これからもいっぱい遊んで元気に爆走してちょうだいねv-238
2007.12.03 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集

コメントの投稿












       
