--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1124batty-myu
食後まったりするバァー君。みゅうちゃんも一緒。

a-1124batty-myu-1
しかしバァーのとんがりったら!昔よくこれが凶器になったもんだ
不意にアッパー食らったり頭突きで鼻血出したり痛いのよ、とんがり!
2007.11.25 Sun l 日々の光景 l COM(4) l top ▲

コメント

見事なとんがりですね
主人がどうしてアイリッシュセタ-ってこんなに頭が、とんがっているの?って聞いてきたので、スヌ-ドを被せた時のどこまで被せたら良いかの位置の印って嘘八百で答えておきました
でもとんがりより前に被せると盗人みたいな顔つきになるように思えます
2007.11.25 Sun l あき. URL l 編集
No title
あきさん、おはようございます!
ぷぷぷ、スヌード被せる時の目印!
可愛い嘘八百だーーー!
シーシーはトンガリの前だともちろん盗人顔!
で、時々尼さん?みたいにもなってるよ(笑)
2007.11.26 Mon l pieちゃん. URL l 編集
No title
そっか!スヌードの目安だったのね
それにしても立派な山頂でございます
これほどではなくても姫花の頭突き(本人自覚なし)には泣かされました
最近はお互いに呼吸が合うようになったのか?回数が減りました
で、シーちゃんの山頂角度はどの位?
2007.11.26 Mon l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
姫ちゃんママ
バァーは立派な山頂でしょ!^m^
これで何回泣かされたか・・・
まさにハンマーヘッド??
シーシーはここまで?とがってないよ!
もうちょっと緩やか~!
2007.11.27 Tue l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
