--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ebi
とーちゃんがデカイ海老を持って帰ってきた。
これもイセエビ??またカラフルな まだ生きてます。
写真じゃ分からないけど触覚?ビヨ~~ンと長いし
(30センチ以上はあるかな)
ガサガサ動いてるし時々鳴くし・・・
海老は大好きだけどこんなのは・・・
生きてるのを私にどうしろと???大の苦手ですからー!

流し台の横に積み上げてるフードケースに
みゅうちゃんが乗っかってずっと海老を監視してます
みゅうちゃん、、、かーちゃん今日は何も出来ないから
一晩監視しててくれる???明日・・・考えよう

2007.11.20 Tue l 奄美大島 l COM(3) l top ▲

コメント

No title
凄い!赤いのは見たことがあるけど、こんなカラフルなのは見たことないよ
お味はどうだった?
パパイヤの炒め物って想像できない
奄美料理のお店を見つけたよ(大阪市内)
お店にあるかな?
2007.11.22 Thu l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
なんかねーカラフルすぎて不気味で・・・
しかも生きてるし。。。
味はね、ちょっと固かったような・・・
けど食べれば美味しかったよ!!

パパイヤの漬物。美味しいよー!私は大好き♪
甘い漬物だからショッパイのが好きな人はどうだろ?
奄美料理?私が大阪に居た頃も市内に数件あった記憶が。
入ったことなかったけど!
今は北区あたりにもあるんじゃない?
お店の料理はどんなんだろー?
家庭料理と微妙に違うんだよね、きっと!


2007.11.22 Thu l pieちゃん. URL l 編集
No title
あ、パパイヤの炒め物はどう説明したらいいだろ?
うすい千切りにして豚肉とかいろんな具材と炒めるんだけど
パパイヤはそんなクセないよ!もやし感覚??
2007.11.22 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
