--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1120-1 a-1120sheeta-2
今日はバティ&シータ、お友達のリヴちゃんと3匹揃って病院へ。
時間が少しあったから途中下車して順番にシッ○TIME!
この時、まだ誰も病院に行くなんて知らない・・・^m^
久々のお出かけ?と勘違いしてみんな大興奮でしたから~!

a-1120-0
病院に到着。バティから順番に診察!先生お願いしま~す!
あんなに大興奮してたのに・・・順番待ちの間みんな静かな事!?
「チックン打たれるかなぁ?」「痛いことされちゃう?」
絶対ひそひそ話しをしてたはず!(笑)

+++みんなの診察も終わり、お薬をもらってハイ、終了!
この後、ちょっと寄り道しようね!で、ちかくの漁港へ。

a-1120batty-sheeta-1 a-1120batty-sheeta-0
a-1120batty-0 a-1120-sheeta-0
病院に行けばいつもここで遊ぶんだよね!短い時間だけど思いっきり走ったよ!

a-1120sheeta-1
途中あまりにもウルサイ?シータさん、繋留。カバンの番しててください!

a-1120batty-rive-0 a-1120batty-rive-1
その間、バティとリヴちゃんはいつものようにボール遊び!かけっこしたよ!

a-1120batty-rive-2
今日はハッチが居ないけど小さな頃から一緒に遊んでるバティ&リヴちゃん。
お互い気付けば年取ったよねぇ。。。なんかしみじみ。これからも揃って
元気に長生きしようね!病院友達よりやっぱりかけっこ友達がいいね!
頑張ろうねーー!今日はリブのかーちゃんもリヴちゃんもありがとう

家について今度ははっちゃんも一緒にいつものグラウンドへ。
満足したのかバァー達はぐっすり夢の中お疲れ様!


2007.11.20 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
今日はお疲れ様&ありがとう。リヴも爆睡中。ゴハン粒で薬入りのおにぎりにしたら、ちゃんとゴックンしてくれたよ。教えてくれてありがとー。そいじゃ、また遊んでね。
2007.11.20 Tue l リヴのかあちゃん. URL l 編集
No title
昨日はありがとうv-221お疲れ様!
シーシーもおむすびゴックンしたよ!
ゴックンはいいけど・・・やっぱり時間の配分が難しいね。
あの薬、一応調べたら(先生を信用してない訳でもなく
いつものクセで(^_^;))
副作用?で便が緩くなったり下痢するかも。
ちょっと緩くなった時のために?
サツマイモ買ってきちゃったよ(笑)
2007.11.21 Wed l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
