--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1113sheeta-4 a-1113sheeta-3
a-1113sheeta-1 a-1113sheeta-0
シータとは海でちょこっと遊びました。ここは砂浜とは違い石がゴロゴロだから
なるべく石のないところで・・・がっ!シーシーはお構いなし!
嬉しくって大はしゃぎ!シーシー、パッド気をつけようね!
a-1113sheeta-2

a-1113sheeta-5
カメラが追いつかないほどあちこち爆走、シーシーなりに?砂地走ってるわ
だんだん調子に乗ってきて途中から絶叫しながら走るそのシーシーの絶叫が
まわりの山に響き渡って・・・うわっ!近所の猟犬達が反応してあちこちから
声がこだましてくる!びっくり!一斉に犬が鳴き出すのも困るから
ハイ、シーシー終了!で水遊びは終了しました~!

a-1113sheeta-6
場所変えてひとっ走りしてから昼サンポは終わり
2007.11.13 Tue l 散歩 l COM(2) l top ▲

コメント

久しぶりの訪問♪
pieちゃんお元気??
忘れられてないか、ちと心配しながら(^_^;)やっと訪問できましたv-392
ずらーっと全部みちゃったよっ。
みんなのいろんな姿が見れて楽しかった。
植物の写真もきれいに撮れてるv-421
しかも少し寒くなってきたけど、水遊びなんて元気いっぱいだぁ!!やっとわが家もNET環境が整いました。これからまたお邪魔させていただきますわっ★
2007.11.15 Thu l minn.. URL l 編集
No title
元気元気よーーーん♪
毎日ダラダラしてまする。。。
ここ何日か天気いいでしょ?
昼サンポに行ったら暑くて思わず水遊び!
てか、ザブザブ泳がすのは気が引けて
水際で遊んだだけだよ!

最近デジカメが不調なの。
ってかレンズにホコリかなぁ?
黒い影が映っちゃって最悪!!!
新しいのが欲しい今日この頃よ!
2007.11.15 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
