--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1108batty-1 a-1108batty-2
ひとっ走りする??で、昼サンポ!昼サンポはのんびり&思う存分遊べるよ~!
今日は曇り空だったけどこれからの季節は日光浴も兼ねて昼サンポが多くなるかな?

a-1108batty-0
バァー君、相変わらず?ボール追いかけ飛んで走ってかっ飛ばしたよー!

a-1108sheeta-0 a-1108sheeta-1
シーシーもゴキゲン!今日はいつものテニスボールじゃなくて
違うおもちゃ、噛めばキューキュー鳴るおもちゃを持って行ったんだけど
・・・グラウンドにどこかの営業車??が休憩にやって来た。
キューキュー音が鳴るとうるさいかな?せっかくの休憩の邪魔は気の毒?
で、場所変えて川沿いの道に移動。シーシー、どこでもいいよね??

a-1108sheeta-2
場所変えて正解?新しいおもちゃは意外と大きい音が鳴るーー!
シーシーが慌しく噛むからキュッキュキューキューうるさかったよ
2007.11.08 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
