--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1106batty-0 a-1106sheeta-3
ここ数日、朝天気が悪くて散歩に行けない。その代わり空とにらめっこしながら
昼サンポ。昼にサンポしてる人や犬なんて居ないから昼の方がゆっくり遊べる^m^
いつものグラウンド、バァーの時は地面にまだ足跡がないけど
シーシーの時は足跡がいっぱい!バァーが走ってその後シーシー。
2匹の足跡がペタペタと!ここは砂地だから風や雨で翌日には足跡は消えてる。
何度も書いて遊べる子供のおもちゃ?おえかきボードみたいだね。

さてと、今朝も散歩に行ってない。もう少し経ったら散歩に出かけましょう!
朝は雨だったのに晴れてきたよ!・・・雨上がりだから地面はぬかるんでるだろうけど。
2007.11.07 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
