--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝もまた・・・朝の早い時間に玄関で人の声。
その後、戸をドンドンドン!「おはようございます~!」
それで犬達は大興奮!!!セキュリティーDOG達吠える吠える
私の声と犬の声が入り混じって大騒ぎ!?
「はい?」返事して戸を開けるまで相手もしつこく戸をドンドン!
分かってるから戸を叩かないで出てみると案の定、、、宗教勧誘???
忙しい朝の時間にちょっと迷惑いや、かなり??
やんわり断ったけど私の顔はきっと鬼のような顔だったかも
あの時間なら普通家に居るのは主婦??ドタバタ動き回ってる時間だよ?
もうちょっと時間を考えればいいのにーー!
2007.11.06 Tue l ひとり言 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
わかるわかるわかる!
人の幸せを考える活動なら、訪ねる時間も考えて欲しいよね
思いっきりご飯中だったりすると「あなたが来ないのが私の幸せです」と言って。。。やりたい!
2007.11.07 Wed l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
忙しい時間帯に来て本題?に入る訳でもなく
延々と世間話、、、
こっちがイライラして「で、何ですか?」
そしたら「あぁ~実はですね、、、」って
バッグからパンフレット?出してくる(-_-;)
もう勘弁してくださいよー!だよ!!!
いきなり本題だと話を聞いてもらえないから?
世間話するのかなぁ?見ず知らずなのに。
訪ねる時間からしてアウトですからーーーー!
2007.11.08 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       
