--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1101-1 a-1101-2 a-1101-3
a-1101-0 a-1101-4 a-1101-5
今朝、犬達の散歩が終わった頃から雨が。降ったり止んだりの天気だよ。
さっき雨が止んだから庭に出て、落ち葉や枯葉の掃除してたら蚊の大群~!
プーーーーン!とあの嫌な音??がまとわり付いてくる!数箇所やられた!
あぁー冷えてきたとはいえまだまだ暖か。蚊もそりゃいるわ。
もーすぐフィラリアの薬の投薬日。忘れないように覚えておかないと。。。
雨が降ったり止んだりの天気だけど、朝の散歩には行けたからラッキー?
さて、夕方はどうだろう?止むかなぁ?止んで欲しいなぁ?

2007.11.01 Thu l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大阪は目覚めたときから雨
こんな日はガレージでタオルのひっぱりっこをしてストレス解消します
が、最近はそれほど喜ばないんだなぁ。。。
「そんなに遊びたいならつき合ってあげても良いよ」てな感じ
歳取ったから?(涙)
2007.11.01 Thu l 姫ちゃんママ. URL l 編集
No title
あーー!なんかわかるなぁ。。。
バァーもひっぱりっこして遊ぶけど
前ほど狂わない!?終わり!の合図の後
あっさり??すぐに寝るし~~~
もっと「楽しい!」の余韻残してよーー(-_-;)
2007.11.01 Thu l pieちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1024-232b2d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
