--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1022hatch-batty-0 a-1022hatch-batty-1
a-1022sheeta-0 1022batty
先週末は年内最後?の大きな集落行事でバタバタとしてました。ふぅー!
私がどんなに忙しくても犬達は関係ないっ!?相変わらず毎日のお散歩で
元気に駆け回ってます。色んな行事があっても最近じゃまわりの人達も
理解してくれて「先に散歩に行っておいで!」ってなんとか時間に
余裕を持たせてくれるから大助かり!ありがたいことですよ。
散歩に連れ出せないまま朝から晩まで家を開けるとこっちも気になるし(*^^)v
行事の合間を縫ってのお散歩、普段より短い時間のお散歩でも大満足!
2007.10.23 Tue l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1006-41dc5921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
