--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
a-1018batty-2 a-1018sheeta-1
a-1018batty-1 a-1018sheeta-2
今日は1日曇り空、お陰で涼しい1日でした。夕方いつもより早く散歩に出て
思いっきりかっ飛ばしてきましたよいつも遊んでるこのグラウンド、
以前の草ボーボーの荒れ放題?から今みたいになり
数箇所あるグラウンドへの侵入口にロープを張るようになったから
遊んでる最中に車が突入してくる事がなくなった!ロープ様々です
グラウンドで会う老人会のおじちゃん達も「いいだろ~!」とにっこり♪♪♪
グラウンドで遊ばせてもらってる我が家はホントありがたいっ!
おじちゃん達にもありがと!だよ掃除でも何でも管理手伝うからねー!



2007.10.18 Thu l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://gogo5go.blog47.fc2.com/tb.php/1004-9fbfcb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
