--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ひとり言ですが・・・

アイリスの最終回、、、えーーーー!?


そーいう終わり方???えーーー!?


昨夜からブツブツ・・・。拍子抜けっ!!
2010.09.02 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲
今日は結構涼しい1日でした。風が涼しく感じるのは台風の名残?それとも秋が近い?
日が沈んだ後はクーラー無しでも全然オッケ~!今日は風が通るから扇風機も要らない。


d-0901batty-2
程よい風、涼しい夕方だったから、バァー君ちょっとだけボール遊び。走る走る!

d-0901sheeta-2
シーシーも走らせようと思ったけど、、、グラウンドに人が来たから中止!ゴメンネ。
遊ぶよりまずは用足しが先?シーシーは匂い嗅いで念入りに場所探し??(笑)

d-0901suzu-rin-2
涼しいから?りんがいつもより元気に走ってた!暑い日涼しい日、りんは分かりやすい。
すずはいつも元気!お散歩命ですから。その分ゴハンもいっぱい食べてくれたらいいのに。


それぞれの散歩を済ませ、家に帰って夕飯まで全員静かに休憩。かーちゃんは大忙し。
犬のゴハン、人のゴハン、今日は慌しい!だって・・・今夜アイリスが最終回!!
もうTVから動けなくなるもん!用事は手際よく済ませておかなくちゃーーー!(笑)
2010.09.01 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲
台風。何事も無く過ぎました。奄美北部は風は少し強かったものの、全く平気でした。
夜のシッコも行けたし今朝もいつも通りに散歩に行けたし。ただ、まだ不安定な空模様。

d-0901sheeta-0
シーシー、台風で怖い思いをしなくてよかったね。今回はとりあえずホッ!だね!

d-0901batty-sheeta-0
d-0901sheeta-2
ザブザブはダメだけど、遊んでいいよ~!で、シーシーはスロープ降りてビュ~ン!
得意げな顔して笑ってる(笑)かーちゃーん!ここにいるよ~!とでも言わんばかり。

d-0901batty-0
バァーは海見て、私見て「ザブザブはダメ?ほんとにダメ?足先もダメ?」確認中(笑)

d-0901sheeta-1
さて、テクテク歩こうよ!シーシー、行くよ~!「ハーーイ!」高速で戻ってきました。
バァーもそうだけど呼んだ時、それはそれは嬉しそうに帰ってくる。その顔がたまらんっ!

d-0901kinoko
帰り道。道端にキノコがニョキニョキ。あちこちにニョッキニョキー!この天気じゃそりゃ
ニョキニョキ出るわな。気持ちワルッ!と思いながらもついついパチリ!?(笑)

d-0901suzu-rin-0
すず&りん、今朝は念入りに匂いを嗅いでたね。新しいお友達の匂いでもしたの?


+++

犬の散歩中にすれ違う車。時々友達が手を振ってくれたり、ププッとクラクション鳴らして
通り過ぎて行ったり。相手が誰だか分かる時、私も手を振り返すんだけど・・・
片手に犬。もう片方には大抵ブツが入ったウン○袋を持ってる。手を振る時、、、
自然とウン○袋を持った手を振ってしまうんだけど。決してブツを見せてるんじゃありません。
単純に手を振ってるだけですから~~~!!!(笑)


2010.09.01 Wed l ひとり言 l COM(2) l top ▲
