--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
c-0302batty-1
c-0302batty-3 c-0302batty-2
今日も相変わらずの散歩だけど、バァーは嬉しそうにグラウンドでパッカパカ

c-0302hatch-batty-0
グラウンドで遊んだ後、こっちの原っぱでちょっと遊ぶのも定番になっちゃったね。
今日も曇り空だったけど、晴れたら水遊びでもしようかなぁ?あ、シャンプー前に!(笑)

c-0302sheeta-0
c-0302sheeta-1
c-0302sheeta-2
シーシー、座れ、伏せ、座れ、この後立て!もちゃんと出来たけど写真が無い

c-0302sheeta-3
ちょこちょこっと練習して褒められたシーシー。妙に得意げな顔?さて、ボールで遊ぼう!

c-0302sheeta-4
ボール遊びは楽しいね!シーシーもパッカパカ今日もいっぱい走ったよー!

2009.03.02 Mon l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲
c-0301batty-0
あ、忘れてた。この道、雨上がりは最悪だったんだUターンも面倒だし通っちゃおう!

c-0301batty-1
泥を避け、水溜りを避け、あぁ~Uターンしておけばよかった見た目以上に足元最悪!
2009.03.01 Sun l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲
