--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0905hatch-0
昨日は仕事の打ち上げで飲み会でした。遅い時間まで?飲んでたので
今朝は少し遅めの散歩(笑)遅くなってごめんね。
しかし・・・やっぱり秋の気配が。いつもより遅い時間でお日様も出てるけど
夏のあのジリジリ焼ける感じがない!朝夕がびっくりするほど涼しくなりました!
日中はまだまだ暑いけど~!!

b-0905batty-1 b-0905batty-2
b-0905batty-0
b-0905sheeta-1 b-0905sheeta-0
b-0905sheeta-2
仕事の時は焦ってたけど、時間を気にせず散歩するのがとっても楽!
みんなとのんびり遊べたよー!今日からまたまた犬三昧な日々が戻ります





2008.09.06 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0904-0


b-0904-1

海辺に何気に置かれてる椅子とベンチ。夕涼み、気持ちいいだろうなぁ~。

忙しくってバタバタした日々・・・来週からはサボり気味のブログも復活できるかな?


2008.09.04 Thu l ひとり言 l COM(2) l top ▲
