--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
b-0411batty-1

b-0411sheeta-0
何事も無く?今日もゴキゲンなわんこ達でした。日々平和で静かだよ~!
犬達もすっかり落ち着いちゃったから事件勃発もなく (←有難いねぇ!)
嬉しいような寂しいような・・・。ちっちゃなちっちゃな出来事はあるけど
飼い主にしかわからないような些細な事?些細過ぎて日記にも書けないわ^m^
2008.04.11 Fri l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0411batty-rin-0
掃除機をかけだすと、、、コソコソーと避難?するバァーとりんちゃん。
掃除機ブンブンが嫌いなのよねー!今日も廊下に避難です。
避難するのはいいけど・・・今からそこをブンブンしたいんですけど?
2008.04.11 Fri l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
b-0410batty-1
バァー君、アイーーンな顔になってます(笑)散歩に出て数分後、
小雨がパラパラ~!たぶん止むだろうと松の木の下で雨宿り中。

b-0410hatch-0
雨はすぐに止みグラウンドに着いた頃には少し日が射してきたよ。
はっちゃんは相変わらず堤防の上をテクテク。高い所がお好きなようで

b-0410sheeta-0 b-0410sheeta-1
b-0410sheeta-2
自由運動してなかったシータ。ヒートも終わったし久々にフリーで遊んだよ。
嬉しかったのかずっとテンション上がりっぱなし!ボール投げるたびに
ギャヒギャヒワンワン大騒ぎ 山にシーシーの声が響く響く~!
ま、とりあえず楽しく遊べて良かった良かった(笑)
2008.04.10 Thu l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0410ichigo-0 b-0410ichigo-1b-0410biwa-0

ミカンが終わったのに最近庭に鳥がよく来るなぁ~?と思ってたら
庭のリュウキュウバライチゴ目当てなのか?イチゴが赤く色づいてきました。

あちこちでサクランボやイチゴ、ビワ、鳥たちのごちそうがいっぱいです!
2008.04.10 Thu l 奄美大島 l COM(0) l top ▲
b-0409sheeta-2
昨日の夜は大雨!凄い雨が降りました。カミナリもゴロゴロ~!
カミナリが苦手なシーシーは落ち着かず部屋をウロウロ。
シーちゃん、恐いならハウスに入りなさい!
ハウスに入ってとりあえず?落ち着いたシーシー。
顔はまだ少し不安そうだけど。
ん?シーシー、鼻先についてるのは何?ヨダレ??そんなに恐かった?
と思ってよく見たら。。。ごはん粒でした(-_-;)

2008.04.10 Thu l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
b-0408batty-0
今日は1日中どんよりとした空。時々雨も降ったり。
かろうじて?朝夕散歩に行けたからヨシ!かな?ただ湿気で蒸し~!?
暑いんだか寒いんだかわからないような・・・(-_-;)
散歩に出たものの、水溜りが多くてボール遊びはお預け!
バァー君、ボールが出てくるのを期待してたけど・・・残念!晴れたらね!

b-0409hatch-sheeta-0
天気が悪い日は犬達もなんとなーくテンション低め
静かに静かに寝てますよ。週間天気予報じゃ当分天気悪そうだけど・・・
みんなずっと静かかな?それはそれでなんだか・・・こっちが調子狂いそう!?
2008.04.09 Wed l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
b-0408hatch-0
今日は暑いくらいのいい天気!お昼寝してるはっちゃん。

b-0408hatch-1
気持ち良いんだろうねぇ~!お耳がひっくり返っても気にしてないし
何てったって・・・お口が開いてますから~!(笑)リラックス~~!
2008.04.08 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
b-0408sheeta-1

b-0408sheeta-0
午前中シーシーと猫のみゅうちゃん、動物病院に行ってきました。
シーシー、今日は混合ワクチンの接種&お耳のお薬もらいましたよ。
診察の間「私この世で1番可哀想な女なの・・・」風な?ドヨヨン顔してたのに
終わった途端ニコニコ???まん丸お目目のいつもの顔に、、、(-_-;)
変わり身の早さに飼い主は恥ずかしいやら呆れるやら・・・。
外に出たがってたから外でパパ先生(獣医さんの旦那様)に遊んでもらってたけど
今度は「中に入るーーー!」おいおい、あの逃げ腰は何だったの???
自分の番が済めばもう恐くないの~?よく分かってるねぇ。。。(笑)
とにかくワクチンも済んでヤレヤレ。シーシー、もう当分病院に行かなくていいよ!


2008.04.08 Tue l ひとり言 l COM(0) l top ▲
b-0406-0
毎日散歩のたびに緋寒桜のを見るのが楽しみになってる(笑)
今日、割と赤いのを食べてみたら「酸っぱい~!」
やっぱり赤紫色まで食べるのは待ったほうが、、、。
鳥たちはこんな酸っぱいのを食べてるんだねー!
てか、熟れるのを待ってたら先を越され食べられなくなるからかな?
2008.04.06 Sun l 奄美大島 l COM(0) l top ▲
b-0406hatch-0

b-0406batty-0 b-0406sheeta-0
午前中、びっくりする位の雨が降りました。どしゃ降り!時々カミナリも。
けど夕方の散歩時間には止んでたからラッキー!
大雨の後・・・雨上がりの外の空気は澄んでて気持ちいいね!
真夏だと蒸し暑いだろうけど、今は気持ちいいわ。

空気は澄んでるし山は新緑の緑がきれいだし「うわ~♪」だけど
ふと、犬達を見ると泥跳ねで・・・現実は雨上がりのトホホ


2008.04.06 Sun l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0405-0
今日は1日シトシト雨が降ってました。朝は行けなかったけど
夕方と夜の散歩は濡れたけど、みんなササッと短時間だけど行ったよ。

b-0405batty-0 b-0405sheeta-0
犬の鳴き声がずっと聞こえてて、気になるのかバァーは声のする方向を
じーーっと見てた。全く鳴き止まないけど、どうしたんだろうね?
飼い主さんは気にならないのかなぁ?結構辺りに声が響いてたけど。。。

シーシーは匂い嗅ぎに一生懸命。クンクンクン。何の匂いがするのかな?
ウロウロしてた放浪ワンコの姿も見えなくなったし、そろそろ?
そろそろシーシーのヒートも終わりだね。バァーを誘わなくなったし ^m^

b-0405-1

b-0405-1
緋寒桜のサクランボが色づいてきました。鳥たちのご馳走ですね。
人が食べるのにはまだかな?もっと赤紫になった位が美味しいんだって!
・・・そこまで熟れる前に鳥が先に食べちゃうけど・・・。
2008.04.05 Sat l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0404sheeta-1
しっぽの先だけ出てますよ!

しかし、、、

いつまで出しとくの?南国で・・・コタツ
2008.04.04 Fri l ひとり言 l COM(0) l top ▲
b-0404sheeta-0
散歩の帰り道。前方に2羽の鳩発見!シーシー、鳩だよっ!って
シーシー見たら、すでに凝視してました(笑)さすが?シーちゃん

2008.04.04 Fri l 散歩 l COM(2) l top ▲
b-0402sheeta-1
♂犬さんがうろついてるし、ヒート中のシーシーの散歩はササッと終了。
いつものように走ったり出来ないけど・・・それなりに?楽しそうだ。

2008.04.02 Wed l 散歩 l COM(2) l top ▲
b-0402hatch-1 b-0402batty-2
b-0402batty-1
お散歩途中。珍しくバァーが堤防に手を掛け向こうを見てる。
口にはお約束の?いつものボール(笑)バァー君、向こうに気を取られて
ボールを落とさないでね~!・・・ボール命のバァーに限ってそれはないか?
2008.04.02 Wed l 散歩 l COM(0) l top ▲
b-0402sheeta-0
ヒート中のシーシー。バァーにまとわりついてうるさいからハウスの中。
バァーは匂いは嗅ぐけど、シーシーには全く興味なし。。。
シーシーの方がしつこくバァーの元へ行ってアピール!?
シーシー、残念ながら相手されてませんから~!?
てか、その前にバァーはオカマちゃんですよーーーーー!

・・・白目むいて爆睡してるシーシー。ヒドイ顔ですねー!
2008.04.02 Wed l 日々の光景 l COM(2) l top ▲
