--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0105 0105batty
ずっとすっきりしない天気が続いてます。今も窓の外は大雨
雨が途切れた時に散歩に行ってるものの・・・
全員泥はねで手足やお腹が泥んこ&びしょ濡れ
毎日毎日わんこのバスタオル何枚洗濯してるだろうか?
洗濯物が乾かないし散歩でかっ飛ばせないし人も犬達もテンション低い
あぁ~早く晴れないかな?お日様を何日見てないか・・・???
2007.01.05 Fri l 散歩 l COM(8) TB(0) l top ▲
0101-5wan
新しい年の始まりですね。
5わん達も元気に新年の朝を迎えました。

0101-bss 0101
0101-suzurin 0101-bsr
5匹揃って今年初の散歩!いつものグラウンドだけど・・・^m^
走るのはいいけど、砂地のほうで遊んだからみんな砂だらけ~!
元旦早々にジャリジャリ・・・。

毎日これと言って変わった事もなく(汗)同じような?日記だけど
今年もまた5WAN共々よろしくお願いします。

2007.01.01 Mon l 散歩 l COM(10) TB(0) l top ▲
