--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1205batty
12月に入ってなんだかバタバタと忙しい。
とうとう師走モード突入?まずは大掃除???
一気に出来ないので少しずつ片付けていかないと・・・。
今日は天気がいいのでみんなのバリやキャブをきれいに掃除。
バリケン洗うのっていつ以来??(笑)久々~!
ゆっくりPCの前に座ってられないので更新も遅れがち。
そして写真だけが溜まっていく~
2006.12.05 Tue l ひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲
1204batty 1204batty1
写真は毎日?バカほど撮ってるけど、逆に撮りすぎて?ブログにUP出来ない
頭数×莫大な枚数・・・。やばいっ!面倒になってきた!?

1204kamo 1204batty2
いつもの川、海と川の合流点(グラウンドの入り口)に1羽のカモが。
なんで1羽だけなのかなぁ?迷い込んできた?逆光で分からないけど
キレイな羽の色してます。ここには毎年どこからかカモが来るね。
バァーったら!鳩は興味ないのにカモは別??短いお耳が上がっちゃってるよ!
ずーーっとずーーっと見てました!「いいよ」って言ったら
絶対に飛び込んで追いかけてたかも・・・。
2006.12.04 Mon l 散歩 l COM(4) TB(0) l top ▲
1202sheeta 1202sheeta1
昨日のシータ。相変わらずゴキゲンにボール遊び!

1202sheeta2
真面目な顔して注目してるけど・・・
シーシー?口から1本出てますよ?(笑)見てる方が気になるよ!
ボールをガバッ!と咥えるのは良いけど、まわりの草までガバッ!
おかげでいつも口の中は草だらけ???

2006.12.02 Sat l 散歩 l COM(2) TB(0) l top ▲
1201sheeta
昼前にバァーのシャンプー終了。
次ぎ、シーシーの番!気配を感じたシーシーは
案の定?ハウスから出てこない。。。
今はいいよ。かーちゃん休憩しますから!
2006.12.01 Fri l 日々の光景 l COM(0) TB(0) l top ▲
1201batty-hatch 1201batty
散歩の時、あんまり匂い?に執着しないバティがハッチと同じように
地面の匂いをクンクンしたり辺りを見回しソワソワすると・・・
絶対いるんだよねー!犬さんが。案の定、この時も。
前方数メートル先に一匹で走る犬さん発見。ビーグル??
この辺で見かけない犬だったなぁ?どうしちゃったのかな?
今朝は今朝でまたまた1匹でお散歩してる犬発見。近所の♂犬さん。
時々ウロウロしてる困ったもんだ。。。
もーすぐ我が家のお嬢達、ヒートが来る。また冷や冷や
2006.12.01 Fri l 散歩 l COM(0) TB(0) l top ▲
