上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前、シーシーが寝てる時に出現したハート形したヨダレの跡・・・。

+++

f-0319-0
昨夜、久々に出現~ 見れば見るほど不思議。どうしたらこうなるの???
シーシーに聞いても・・・答えられるはずも無く(笑)幸せの証って事にしておこう!
スポンサーサイト
2012.03.19 Mon l 日々の光景 l top ▲
e-1116suzu-0
太った?と思うほどアホ毛でモサモサだったすず。昨日はせっせとアンダーコート取り。
コームでは取れない毛がごっそりで、これはこれで快感(笑)もっと取れそうだけど
とりあえず昨日はこれくらいで終了。すずが終われば・・・次はりん、みゅう。
シーシーはアンダーコートが少ないので楽だけど、チビ達が大変。換毛期は凄いよ!
2011.11.16 Wed l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
e-1112sheeta-0
シーシーのクッションカバーを取替え、ついでに全部洗濯しようと敷物も取って
洗面所に行ったり来たり。それを見てたシーシー、、、替えの敷物をまだ敷いてないのに
ケージに入って浮かない顔。静かにして目も合わさない。ははぁーん勘違いしてるね。
シーシー、今日はシャンプーしないよ~?洗濯するだけですよー?シャンプーの時も
敷物とか全部替えるから誤解しちゃったかなぁ?シーシーの可愛い!?勘違い(笑)
2011.11.12 Sat l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
e-1111suzu-0
e-1111suzu-1
気持ちいいんだろうね。スヤスヤとヘソ天で眠るすず。見つめてしまいますよ~!

e-1111rin-0
りんはいつもここでヘソ天。わんこ座布団2枚重ねです。それも気持ちいいんだろうね。

2011.11.11 Fri l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
e-1021suzu-rin-0
すず&りん。Wヘソ天です。
が・・・りんは踏み台の上でおっぴろげ。寝返り打ったら落ちますよ?
2011.10.21 Fri l 日々の光景 l COM(2) l top ▲
e-1013sheeta-0
昨夜、シーシーはヘソ天でリラックス。てか、爆睡 けど凄いなぁ。開腹して
1週間にもならないのに・・・。まだ完璧じゃないけど、いたって元気なシーシーですよ。
2011.10.13 Thu l 日々の光景 l COM(4) l top ▲
昨日は朝から大雨!おまけにカミナリまでゴロゴロ~!朝の散歩は行けなかったよ。

そんな大雨の中、薬を貰いに病院へGO!うちはフィラリア薬はモキシ錠を毎月飲ませてる。
モキシはフィラリアのみに効く薬なので年に数回、お腹の駆虫もしています。
フィラリア薬+虫下しの薬を貰うついで?にりんちゃんも病院へ。ちょっと不調だったので
念の為に診察。特にどこかが悪い感じではなかったのだけど、人で言うと風邪?のようなもの。
うーん、暑かったり涼しかったりで体調が崩れたかな?下痢で少し脱水気味でもあったので
輸液してもらうことに。久々の病院で緊張したりんちゃんは瞳孔開いちゃってもう大変
診察台の上で借りてきた猫のように大人しく?輸液されました(笑)
その様子を見てた飼い主、、、大人しい今がチャンス!とばかりに輸液が終わった後に
先生にスケラーやら借りて歯石取り~!先生と一緒になってりんの歯石を取りましたよ。
結構取れて先生と2人して「快~感~!」病院ではふんだりけったりのりんちゃんでした。

e-0726-1 e-0726rin-1
帰り道、普段車に乗せるときは必ずケンネルキャブとかキャリーに入れるのだけど
帰り道だけは特別に!?かーちゃんの膝の上。頑張ったご褒美ですよ、ドライブ気分?
雨が降ってなかったら、公園で遊べたのにね。途中、とーちゃんが(とーちゃんも一緒)
コーヒーを買いに車から離れたらずーーっと目で追ってました。お疲れ様のりんちゃん。
さて、家に帰った時・・・留守番組はブーイングの嵐でした
行き先が病院だって知ってれば、、、たぶんブーイングなんてしないだろうなぁ~(笑)

2011.07.27 Wed l 日々の光景 l COM(2) l top ▲
e-0724sheeta-0
眠ってたシーシーが寝返り打った時、何気に見たら・・・あら!ヨダレの跡がハート
なんでこうなったのかなぁ~?(笑)どうしたらハートになるんだろう???
2011.07.24 Sun l 日々の光景 l COM(4) l top ▲
e-0708sheeta-0
夏は仕事が超忙しくなる我が家のとーちゃん。有難い事なんだけどね。
昨日も忙しくて帰宅が激遅。いつもの時間になっても帰って来ない。「まだかなぁ?」
シーシーは玄関でずっと帰りを待ってたけど・・・待っても待っても帰ってこない。
どれくらい玄関で待ってたかなぁ?居眠りしながらも(笑)2時間は健気に待ってたよ。
で、とうとう諦めて?ハウスの中に。シーシー、もう眠いですか?限界??
この後1時間ほどして、とーちゃん帰宅。待ちに待ったとーちゃんが帰ってきたのに
シーシーはハウスから出て来ないでそのまま爆睡・・・。あら?あれだけ待ってたのに。
待ちくたびれて疲れた?玄関までお出迎えしたすず&りんはヨシヨシされてるのに。

意外とあっさりしてるのか、それともただの不器用??このままじゃあんまり気の毒なので
とーちゃんが帰ってくる少し前まで玄関で頑張ってたんだからね!待ってたんだからね!
しっかりとーちゃんにシーシーの様子を説明しておきました(笑)

2011.07.09 Sat l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
e-0705sheeta-0
何気ない光景で「クスッ」と笑える幸せ ・・・しかし、シーシー顔が恐いよ
2011.07.05 Tue l 日々の光景 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。